人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

人文字が美しい 夏の富士山

人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13193384.jpg


お盆。

富士五湖周辺は曇りや雨の日が多く富士山が見える日が少なかったかも~。

だけど
その冷たい空気や霧雨に花は嬉々としていたことでしょう。






人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13204578.jpg

こういう風景が私は好みです。

何もない贅沢な風景といいましょうか~。

撮り手の狙いは登山者の人文字なんですけどね☆




人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13231179.jpg


町中は雨や曇りでも
富士山の5合目まで登ればお天気は良いんだよね。

だそうです。

厳しい山登り、良い条件のもと楽しまれていますように。

それにしても、登山者一人一人の灯りで人文字が出来るなんて、、、

もしかして富士山だけ?じゃないですか??





人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13222434.jpg


月明かりも美しく。





人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13200993.jpg



ちょっとスリムなクジラ雲も泳いでたりと、空はいつも楽しい♪






人文字が美しい 夏の富士山_d0160611_13214408.jpg


雨で気温が上がらず今日は20度少しの涼しさです。

この天気がもう暫く続くらしい予報。

予報的中すると、もうこのまま秋に突入しちゃいそうです。


by atelier223 | 2017-08-16 13:39 | 日々富士山麓