人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山麓 お花満開

富士山麓 お花満開_d0160611_19424371.jpg

花満開のお庭~♪




富士山麓 お花満開_d0160611_19440279.jpg

私もこんな風に季節の花が わーって 咲き乱れる庭を造りたくいろいろ種を撒いたな~

けど、上手くいかなかったな~

まだ諦めていないけど☆








富士山麓 お花満開_d0160611_19431873.jpg

知人宅のお庭先です。

花が綺麗に咲いたよ、と連絡を下さり早朝よりおしかける夫。

朝からカシャカシャとお騒がせしてゴメンなさい。

撮らせて下さり有難うございました^^







富士山麓 お花満開_d0160611_19433883.jpg

ひまわりってなかなか庭に植えようと思わないよね?

周りがぐるっと自然に囲まれていると
この背の高い花がとても美しく風景に映えるので素敵なんですよ~♪







富士山麓 お花満開_d0160611_19430438.jpg

あ!よく見たらこのヒマワリは何とかという品種のですね。(←花の名を覚えないヤツです^^;

1本の茎から沢山花を咲かせています。

・・・この種、欲しいなー。

夫よ、次回知人宅にお邪魔した時は「種を一つわけて下さいな」と桃太郎のお供みたいに頼んできてくれ。







富士山麓 お花満開_d0160611_19422815.jpg

今年は秋の訪れが例年になく早いよ。きっと。

とyasue天気予報です。

コスモスがユラユラし出しました。

可愛いなぁ~

今夜の台風で花が倒れませんように!と祈ってブログ更新します!




by atelier223 | 2017-08-07 20:03 | 日々富士山麓