人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市



梅雨は明けたのかな!?

トルコブルーのウッドビーズをあしらった麻ひもバッグを編んだり






久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06175413.jpg




小さな雑貨も麻ひもで作っていました。





久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06194204.jpg




そして超極太麻ひもで編んだバッグもあれば




久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06230663.jpg


実は極細コットンで編んだストールなんかも並べます!




今年初出店になるイベント、盛り上げていきたいと思いまーす^^


夏だ!フェスだ!出店だー!


会場は静岡県沼津市中央公園(沼津駅南出口より南へ徒歩5分)です。

2017年7月22日(土)23日(日)・11時開始~19時終了
麻ひもバッグKAGIは22日のみ参加


音楽フェスがメインのイベントですが
駅前商店街も含めて祭りだワッショイと動きます!

お近くにお住まいの方、沼津市へ遊びにいらしたら方、どうぞ中央公園にお立ち寄り下さいませ。

宜しくお願いします。





久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06312783.jpg




久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06321082.jpg





久しぶりのイベント出店 静岡県沼津市_d0160611_06331386.jpg





えっと、、、、
暑いからね、、、

麻ひもバッグKAGIのブースには涼しい時間帯に遊びにいらして下さいね☆
11時開始ですが10時すぎには応対出来るよう頑張ります。
そして13時30分~15時は私も昼休みを頂きたいのでスミマセンが店舗に不在になります。






by atelier223 | 2017-07-19 06:48 | 麻ひもバッグ KAGI