月光に輝くポピー sanpo

d0160611_19222239.jpg


富士山頂に小さく浮かぶのはお月さん。

夜明け前の時間なのでうーーーっすらですが明るかったです。

大好きなポピーが満開になっているので、私も珍しく早起きして同行してきました。




d0160611_19221084.jpg

人の目ってスゴイですよね~。

じっと見ていると写真ほどじゃないけど、ちゃんと色とりどりのポピーが見えてくるのですから。

鳥のさえずりすら聞こえない無音の時。

気持ちいいわぁ~。

静かな時ってキーンて音を感じません?

あれ好きなんです♪





d0160611_19221084.jpg

無音の中でずっとこの風景を楽しんでいたいのだけど、そうもいかない理由があったり。

イノシシさんと熊さんがお散歩にいらっしゃるかもしれない・・・

だから「わーきれい。わーかわいい。」と独り言を声に出し <人がいますアピール> をします(笑)

超早朝の散歩を終えて帰宅後は暖かいコーヒーに蜂蜜を塗った食パンが美味しかったな^^

山梨県山中湖村 花の都公園にて。



[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-15 17:56
Yasueさん、こんにちは〜♪
ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気ですかぁ?
うんうん、人の目ってすごく良く出来ているなぁ〜と思います。
こういった時間帯にこのように写真を撮るのって大変ですよね!
どちらもはっきり見える人の目のように写真を写すのが難しくていつも苦戦しています。
でも流石だわぁ〜。今日もすごく美しくて目の保養、心の栄養になりました!^^
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2017-07-15 20:46
lovepanさん
こんばんは~♪
有難う!元気もりもりです!
lovepanさんも暑さに負けず元気にお暮らしのようですね^^
このタイミングの写真は三脚必須ですね~私には無理だけどlovepanさんなら撮れるわ。
いつか富士山を撮りにきてね!マッテマス^。^/

で、記事に同じ写真を二枚Upしてしまってて、、、暑さで頭がパー子になってるみたい(笑)
で、で、気付いても修正しないというグウタラ者です☆
ポチも有難うね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-07-11 19:38 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る