帽子を被った富士山みたい

d0160611_06203985.jpg

私も夏の帽子を被らないとね~

日差しを遮るにはツバが必須なんだけど、あれってとても邪魔でしょ?

前がみえねー ってなりますもん。

とか文句たれていますが被らないとね。




d0160611_06225248.jpg

お気に入りのキャップは秋冬用で生地が暖かいのです。

日差しは遮るも頭皮ムンムン。

季節にあったキャップがいります(笑)

ちなみに日傘は3~4本ありますが、手がふさがり風にあおられるので散歩には不向きなんだなー。




d0160611_06283837.jpg

で、ここ数日、焼けが素晴らしいです!

日中は雲がわいて山が隠れていますが、夕方から翌朝にかけては見えている確立高し!






d0160611_06371316.jpg

この週末も撮影日和になれば良いですね^^







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-07-08 06:41 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る