2017GW 編んでます

d0160611_09353976.jpg




編んだり 巻いたりのGW2017。

Tシャツヤーンのフリンジ付き麻ひもバッグ2作目です♪

素材はナチュラルだけど
モノクロ&フリンジのボリュームでちょっとアクセサリーでも付けたくなるバッグ。








d0160611_09360495.jpg



どっちがいいかなー。

ちなみに一作目のフリンジ付き麻ひもバッグはSBS学苑イーラde沼津校に展示中です。

近くにお越しの際にはちらっと見て下さると嬉しいです♪






d0160611_09362417.jpg


バッグの中身はこんな感じ。

と、2作目の麻ひもバッグは自分ようにしました。

3作目はイベント出店で並べよう♪





編もう!フリンジ付き麻ひもバッグ!

1日講座を開きます。
皆さまからのご参加お待ちしておりまーす^。^/

d0160611_09364271.jpg

  • 開催日   6月11日(日)・6月24日(土) 各日とも10時~15:30分(お昼休憩含)
  • 会場      SBS学苑イーラde沼津校
  • 定員      各日10名様
  • 受講費    ¥3500-
  • 材料費    ¥1800-(今回のみ!)
  • 参加対象   細編みがスムーズに出来る方(編み図の読み取りは苦手でもOKです)
  • 持ち物     かぎ針10号  毛糸用とじ針  はさみ  段数マーカー
  • 作品サイズ  幅33cm 高さ28cm(持ち手含む・平置きサイズ)
  • 入会金     なし
  • 今回も1日講座です!

    話題のTシャツヤーンをフリンジに惜しみなく使い

    ボリューム満点&大人シックに仕上げた麻ひもバッグ。

    お昼休み時間もとりますので

    ランチを楽しまれてくるのも良し、教室でお弁当を広げて下さっても結構です。

    SBS学苑でニットカフェ気分を味わっちゃう!?

    お問い合わせ&お申し込みはこちらから。

    ↓↓↓

    SBS学苑イーラde沼津校


    2017、私のゴールデンウィーク!


    [PR]
    Commented by teshigotomukai at 2017-05-06 00:52
    すごーい、めっちゃ可愛いです。
    私も先生に習いに行きたいです(笑)

    私も自分用に一つ欲しいなぁ(^ ^)
    Commented by atelier223 at 2017-05-06 06:19
    mukaiさん
    ありがとー♪
    残念ながら私がmukaiさんにお伝えできることはありませんわー☆
    mukaiさんもワークショップに向けて準備中でしたよね!?
    お互い楽しみながら頑張ろうね^。^/
    励みになるコメント有難う!
    名前
    URL
    削除用パスワード
    by atelier223 | 2017-05-05 09:50 | ニットスタジオKAGI | Comments(2)

    <管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


    by yasue
    プロフィールを見る