ティラノサウルス現れる!?

d0160611_07115892.jpg

桜満開のバリケード

美しすぎて 突破できねー!



今日は恐竜の日だぜ!です。

ゴジラの作品には反戦反核の思いが込められているそう。
監督曰くは戦後の暗い気分をアナーキーに壊してくれる怪獣映画を目指したそう。
私はですね、ゴジラ=恐竜と思っていて本来あるべき美しい地球を見ています。

私の桜ショット&お花見弁当






[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2017-04-18 17:04
Yasueさん、こんにちは〜♪
なんとゴジラ!
と過去記事も見ていったらシリーズ化してておもしろ〜い!
写真も楽しいし、添えられた言葉もたのしくてハマっちゃいました^m^
日本の桜や日本の風景とマッチさせてて流石です。
まだまだ続くのかしら〜?楽しみです♪
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2017-04-19 05:48
lovepanさん
おはようございます~♪
このゴジラね関節がかなり細かく動かせて面白いんですよ^^
夫の玩具なので
私も一体買おうかなー欲しいなーって思うほど楽しい(笑。
またブログ名を変えなきゃいけない?(笑。
忙しい中、見に来てくれて&コメントをくれて有難うねー^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-04-17 07:36 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る