温泉にどっぷりと

d0160611_12555261.jpg


たまには富士山から離れた場所で上げ膳据え膳持て成され、温泉に浸かりリラックスしたい。。。

ゴジラよ、水温はバッチグーかい?






所用で伊東市に伺います。
折角なので温泉に浸かって(時間あるのか?)、大盛り海鮮丼食べて(必須)、満開の桜を楽しんできます♪
伊東駅前のレトロな佇まいやお饅頭屋さんも見て歩きたい。
のだけど、
伊東市でミッション終了後は伊豆へ向かうらしい、、、
まじか、、、その走行距離、、、
目をくぼませて帰宅しそうだけど、まぁ、頑張って楽しんできます(笑。
犬達よ、お前達もしっかり付いてくるのだぞ☆

[PR]
Commented by mrspeony at 2017-04-11 16:18
これまた、傑作ですね!!
ブラボー!!最高〜!!

海外のゴジラファンが運営しているという、ゴジラフォーラムの人気サイトがあるらしいのですが、そこにyasueさんのご主人のゴジラシリーズの写真を掲載したら、海外ファンが大喜びするんじゃないかと、うちの主人が申しておりました。

また主人にサイトアドレスを聞いて、お知らせしますね!!
Commented by atelier223 at 2017-04-11 16:35
mrspeony さん

楽しんで見て下さってるよ、と夫に伝えましたらえらい張り切りようで
伊東市にもゴジラを持っていくそうです(笑
桜吹雪のゴジラ? また見てやって下さいね^^

そして、これまた面白そうなサイトがあるのですね~!
お時間が出来た時で結構ですので、是非教えて下さい。
富士山&ゴジラを海外の皆さんにも楽しんでいただけたらそんな嬉しいことはありません^^
ちなみに、このコメント欄は非公開(カギ付き)でも書き込みしていただけますのでね☆
Commented by environtuushin at 2017-04-11 17:22
温泉 海鮮丼 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お饅頭~ (≧▽≦)
目の下を落ち窪ませて 真っ黒になっても良いから 全部 堪能して来て下さ~い^^
Commented by atelier223 at 2017-04-11 21:34
environtuushin さん
海沿いの温泉街といったらねぇ~♪
食べたい(笑。とにかく食べたい(笑。
どーにかしてでも食べてきますね!
ちゃんと美味しい魚料理が無償に食べたいです~!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-04-11 13:10 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る