ゴジラ 富士山に吠える!

d0160611_06420389.jpg


おはようございます。

雨降るの?どうなの?という曇り空でさえない日々が続きますね。

こんな日はゴジラに一喝してもらうのが一番です。





早く着替えて 犬連れて どっか遊びに出かけろやー!



d0160611_06422339.jpg







ぼーーーっとしとったらアカンで! あっという間に日が暮れるわ!


d0160611_06424006.jpg


本当そうよね~。

ゴジラ、強面なおもちゃ一つあるだけで自分で自分に渇がいれられとても重宝しています。






[PR]
Commented by moonstar1206 at 2017-04-08 08:23
おはようございます♪
面白くて、思わず笑顔になってしまいました^^
ほんと、ぼーっとしてたらいけませんね^^;
まずは、やること・やりたいことを纏めなければ・・☆
Commented by show1792 at 2017-04-08 10:26
おはようございます、ゴジラと言えばシンゴジラ
この間、ⅮⅤDで見ました、面白かったです
Commented by atelier223 at 2017-04-08 15:11
moonstar1206さん
こんにちは~♪
曇りのち雨 のち やっぱり晴れた けれどまた曇ってる。
そんなお天気なのですが暖かくて良いですね^^
今頃はお出かけされてるころかな!
私は近所を犬の散歩で終わりそうです^^;
Commented by atelier223 at 2017-04-08 15:14
show1792さん
こんにちは!
シンゴジラ。。。顔もちょっと違うのでしょうかねぇ?
動きも細かくリアルだったり!?
我が家のテレビはDVDが見れるのか否かなのですが(笑、
私も機会をみつけて観てみます^^
Commented by mrspeony at 2017-04-08 17:45
いつも、素敵なお写真UPをイギリスから楽しみにしています。
今日は、ゴジラが登場!!
斬新で、思わず初コメントさせて頂きました〜(^^)/
主人がゴジラの大ファンなので、凄く喜んでいました!!
特に3枚目がとってもCOOL!っと。なぜなら、ゴジラは海の中に住んでいるからと...(笑)
「富士山とゴジラ」シリーズ化して欲しいそうです!!
Commented by atelier223 at 2017-04-08 18:49
mrspeony さん
本当に~!?
嬉しいなぁ!
私も富士山とゴジラの写真が好きなのですが、このパターンにするとブログのアクセス数がガクンと落ちるんですよ(笑。
皆さんには楽しい写真として伝えられていないんだなーとションボリしていたので
とっても嬉しいです♪
これから桜も咲くし~♪シリーズ化いきま~す♪
ご主人様にもどうぞ宜しく^^
そしてもうすぐママさんになる mrspeony さん、益々素敵な女性になっていかれますね!
これからブログ更新楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-04-08 06:55 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る