ずっと思い続けていること

d0160611_07303297.jpg

横浜に行きたいなぁ~。

朝のみなとみらいをスナップして
お昼になったら横浜ロイヤルパークホテルの最上階でランチビュッフェ食べる。

腹ごなしに元町を見て歩き
「腹いっぱい」と言いながらウチキパンで食パンをキクヤでラムボールを自分土産に買う。

夕刻時は夜景と建物が一緒に楽しめる時間帯なので
定番スポットの大桟橋へ向かおうかな~。

日が完全に落ちネオンが美しくなったら中華街でしょ!

スナップ三昧!

リコーGX100にてザラっとギトッと写し取りたい。

行きたいなぁ~。

ちなみに夕食はとらず、その予算でケーキ&パンを買って帰りますよ。

日々、自然に埋もれて暮らしていると
世界遺産になった風景を前にしても考えることはこんなことになるもんです(笑。






[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-03-31 11:00
yasueちゃんおはよっ🎵
yasueちゃんはやりたいことがはっきりしとるんじゃね^^
いいなぁ~
kuuzaemonnちゃんはね 最近?ずっと前から?
なんかね いいとこ取り(笑)
ここのこれ ってのがね最近特によくわからんよ
何気に雰囲気良ければそれでよし的な?
なんかつまらん人間になってきた気がするぅ
「これがえぇ!」って物を見つけたいなぁ~
横浜 いけたらえぇねぇ~♡

Commented by environtuushin at 2017-03-31 11:20
ランチビュッフェに中華街
yasueさん そこまで計画しているのですね^^
ぜひぜひ 横浜 行ってくださ~い

Commented by atelier223 at 2017-03-31 12:14
kuuzaemonnちゃん
こんにちは~♪
kuuzaemonnちゃんは美味しいもの&お洒落なところに鼻が利くよね。。。
行き当たりで訪れても失敗がないでしょ☆
そっちのほうが良いよ~
毎回、羨ましくブログを読んでるよ~

横浜ロイヤルパークのビュッフェがとても評判よくてずっと行きたいと思ってたんだけど、
思い続けすぎて、今、ビュッフェをやってないわ・・・・・・・・・。
まぁ取り合えず横浜貯金を頑張るね^。^/
Commented by atelier223 at 2017-03-31 12:18
environtuushinさん
中華街に行くとゴマ団子とか大きな肉まんをついつい食べちゃうんだよねー
で、この2つだけで腹いっぱいになってとても後悔すること数回。
私の場合、立てた計画通りに動くのが一番楽しめるみたい~(笑
Commented by momopororon at 2017-03-31 17:36
世界遺産の富士山を前にしても
そうなんですかね~笑
そういえば若い頃
北海道を旅していて
札幌のネオンを見たときの
なんだか嬉しい気持ち
鮮明に覚えてます。
久しぶりに中華街行きたい*^^*
Commented by ropossa at 2017-03-31 18:21
yasueさん、こんばんは~♪
横浜に行ったばかりの私ですが、yasueさんも横浜へ何度か訪れていらっしゃるのですね~
とても素敵な計画にドキドキしました(#^.^#)
キクヤのラムボール、美味しいよね~!
私も同じ事をしたいです!!
>夕食はとらず、その予算でケーキ&パン
ここんとこもめっちゃ素敵! 私はこれに+ワイン♪笑

横浜はいいところですよね~♪
行っちゃって下さい!
Commented by atelier223 at 2017-03-31 21:37
momoママさん
刺激ってとても大切ですよね♪
街に住む人は癒しという名の刺激を求めて自然の中へいらっしゃるし
日々山を眺めて暮らす私には街中の雑踏が必要になってくるんですよ☆
あと、写真を撮るなら人工的な光りが好きだということもありますが^^
札幌のネオン=すすきの、かな?
雰囲気を味わってみたいわぁ~♪
Commented by atelier223 at 2017-03-31 21:48
ropossa さん
こんばんは~♪
美味しいよねー!!!
あれって常温で持ち帰りOKってご存知でした!?
店頭で知った私は、それなら大量に買って帰れる~!とお小遣いの残高を店前で確認しました・・・(恥。
で、自宅冷凍保存し1日1個を数日楽しみました♪
あぁ~懐かしいなぁ~。

+ワイン、サイコー^。^/
ropossa さん、いつか飲み会ご一緒してください♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-31 08:23 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る