答えて欲しいなぁ~

d0160611_12120498.jpg


もしもし  春はまだですか?

もしもし  雪はあと何回降りますか? それって積もりますかね?

聞きたいことは天候のことばかりな毎日です、、、。



今日も雪のようなミゾレのような天気。

明朝はもしかすると面白い光景に出会えるかもですね。


d0160611_12125081.jpg

春を迎えるととたんに風景が柔らかく霞だすので

撮るなら 今でしょ! ですよ。(←ひょっとしてもう古いのでしょうか








[PR]
Commented by soramame25 at 2017-03-21 15:10
こんにちは~
公衆電話boxの雪の結晶!これは写真かしら??
さらに車とかすんだ富士山、水面??は絵画??
マジックを見ている様な不思議な写真です。
素晴らしいです!!
Commented by kumitan2011 at 2017-03-21 15:55
『はぁい~もう少し、お待ち下さいね!』・・・
ちょっぴり遠い場所から、お応えしてみました(*^^)v

そちらは雪、まだ降るのかしら?

少し暖かくなったと思ったら、今日は雨で(~_~;)
yasueさんの可愛いミニカーを見ながら、癒されてます~

冷えた空気は澄んでて美しいですもんね・・・
でも寒いの苦手です(笑)
Commented by environtuushin at 2017-03-21 16:54
電話ボックス ^^
そういえば 公衆電話も 電話ボックスって減ってますね

そうですね 色んな事 聞いてみたいです^^
Commented by atelier223 at 2017-03-21 17:58
あずきさん
小さな画像なのによく結晶に気づいて下さいましたね~!
いつも丁寧に見て頂き有難うございます^^
今日はあずきさんお住まいの街も寒いのでは・・・
暖かくしてお休み下さいね☆
Commented by atelier223 at 2017-03-21 18:02
kumitanさん
あーーーーもう少し待つのですかーーーー(笑

真冬に雪が少なかったからか、最近になってちらほらとよく振りますわ。
明日はアスファルトがツルツルになっていそうなので歩行も要注意です☆
こんな寒い日はkumitanさんはモモンガコートにスッポリ包まれながら
美味しい甘酒を召し上がっているのかなぁ(*^^*)
私は「あのワイン」で暖をとらせていただきま~す♪
おいしいね^^
Commented by atelier223 at 2017-03-21 18:05
environtuushin さん
ドラえもん道具「もしもBOX」ならぬ「もしもしBOX」です(笑
上記以外にも聞きたいこといーーーーっぱいあるよね~。。。
1)私、痩せることできる?
2)好みにどんぴしゃな美味しいものと出会いがある?
3)似合う服が売っているお店を教えてくれ~

私はこんな感じ(笑
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-21 12:23 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る