美しい朝焼けと・・・これも富士山

d0160611_07293282.jpg

ご旅行にいらしたのでしょうね。

ダウンコートを着ていても肩をすぼめる気温だから
早朝のお出かけはまだまだ辛いところなんだけど~。

でも、この光景に出会えたのだから良かったですね!

そして、ちびっ子ちゃん、
この楽しみがわかるなんて貴方は私よりもずっと大人ですわ♪






さて。

昨日はちょっとした記念日だったのでケーキを作りました。

<ざ・だいやもんど富士ケーキ> です。



d0160611_07300719.jpg

心拍数が上がりましたね?

大きく深呼吸をしましょう。

謎を解明したいところでしょうが、このケーキに関するお問い合わせはご遠慮下さいませ(笑。

青いクリームね、
スポンジに色が移るのが最高に気持ち悪いけど味はクリームだから最高に楽しいよ。。。

特大イチゴを太陽に見立てた <ざ・だいやもんど富士ケーキ> 是非皆さんも作ってみて(爆。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-17 07:50 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る