ねこやなぎ

d0160611_07143426.jpg

空は真っ青、山は裾まで真っ白、足元の雪は溶けてとおでかけ日和でございます♪

犬たちよ どこへ行こうか♪




[PR]
Commented by thousandhands-37 at 2017-03-16 08:55
yasueさ~ん おはよう!!

お久しぶりです。お元気でしたか?
今朝はうちからも富士山みえますよ~~
 yasueさんとワンコちゃん達、お散歩、いってらっしゃい(^^♪
Commented by atelier223 at 2017-03-16 13:46
minaさん
こんにちは~♪
元気でしたよ~!minaさんも変わらずお過ごしでしたか?^^
今日は空気が澄んでいたのでしょうね。
今、散歩から戻ったところ。
朝霧道の駅まで行ってました~~~~ロングロングコースです☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-16 07:19 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る