雪か。。。

d0160611_06581898.jpg

白銀の世界からおはようございます。

やっぱり降るのです・・・この時期に一度は。

雪かきの必要はなさそうだしガックリ肩を落とすこともないのだけど
庭先に咲いていた花が・・・ちょっとね~。

この冷たさで痛んだだろうなぁ。

夫はこの雪にウキウキで今から撮影に出かけるもよう?

じゃぁ私は途中で車を降りて食品の買出しをしてようかな☆



[PR]
Commented by show1792 at 2017-03-15 10:17
奥様には大変申し訳ないですが、ご主人の気持ち、ものすごくわかります
うらやましいです     すみません
Commented by atelier223 at 2017-03-15 11:00
showさん
ですよね(笑!
今は雲が少し出てきましたが、風が強いので山は綺麗に見え続けるかも!?
showさんも素敵な一枚、二枚、三枚ゲットしてきて下さいね~^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-15 07:09 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る