揺らさないでね・・・

d0160611_08044426.jpg


おはようございまーす ^。^/

今週も(今週は)怠けずファイトで過ごしていくぞー ^。^/



と思っていたのに今日はすでに火曜日だったことに今気づく・・・・・・

可燃物収集日です。急げ~!出しそびれる~!


[PR]
Commented by しずく母 at 2017-03-14 11:17 x
お久しぶりです(*^_^*)
本当、ファイトォ!て感じですね(笑)
富士山見つつできたら、最高ですよね~。

若い頃なら揺らされても、「やめてよ~」って言いつつ、笑ってられたかもですが、いまは、本当に震えてしまいそう(||゚Д゚)ヒィィィ!
昔はバイキングもジェットコースターも、何でもござれだったんだけどなあ。

ゴミ間に合いました?
私も、今日は朝の犬の散歩ついでに出しました(^_^)v
Commented by atelier223 at 2017-03-14 12:38
しずく母さん
お久しぶりです~♪
ちょっと腰がひけているのは揺れが怖かったのでしょうね(笑。
でも私だと手をあげることすら無理だっただろうなー。
「本気でやめて下さい」もうそういうお年頃です(笑。
>バイキングもジェットコースターも
見ているだけで目が回りそう~(@@)
しずく母さん、コーヒーカップを回さず静かに一緒に乗りませんか^^

ゴミ出しダッシュ。
恥ずかしいから澄ました顔で超早足で出してきました。
間に合った~~~~☆
Commented by kuuzaemonn at 2017-03-14 14:10
yasueちゃん
あのねー⤴︎
やっぱりyasueちゃん大好き♡
可愛いぃねー
外見も可愛いと思うけどね 中身ももっともっとすっごい可愛いい!
ほんと近かったら毎日遊びに押しかけたいよー
へへっ♪
Commented by atelier223 at 2017-03-14 14:19
kuuzaemonnさん
あちゃ~
先日にご馳走を食べ過ぎて視力落ちちゃったがね?
でも嬉しいわ♪有難うね~♪
と、お世辞を真に受ける厚かましい性格の持ち主です(笑。
今年もkuuzaemonnさんに付いていうからねー♪
美味しいもの&素敵なもの沢山教えてねー♪
Commented by ropossa at 2017-03-14 16:22
こんにちは~
吊橋のお二人、妖怪か宇宙人にしか見えないのですが・・・SFの見過ぎ?笑
人間だとしたらすご過ぎます!
ここに上がるだけでも冷や汗モンですよね~、こわ~~
それにしても、富士山はどんなスタイルの写真でもサマになりますねえ♪
そして、美人さんとツーショットのyasueさん、お優しそうで人柄が滲み出ていますよ。
とっても素敵!
そしてそこにも富士山がいて・・いいお写真ですね♪
Commented by atelier223 at 2017-03-14 16:40
Ropoさん
コンニチハ!
昨日、Xファイルを見てその後ETを見た私。
もう気分はすっかり宇宙人ですよ。。。
面白いシルエットになっていますよね~(^m^)
私もこの橋に乗り?シルエットモデルしたいと思っています♪

次に撮られる時は服がずれていないかぐらいチェックしようと(笑
お世辞にも素敵と言ってくれて有難うね!
撮られ方、練習しますわ☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-14 08:11 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る