ありがとうございました!

d0160611_09374153.jpg


静岡県富士市 富士川楽座 富士山ギャラリーで行ったグループ写真展。

昨日、無事に終えることが出来ました。



d0160611_09372334.jpg


お時間を割いて会場へ足を運んで下さった皆様、どうも有難うございました!

富士川SAと直結していることもあり予想を超えた賑わいぶりになり
夫を含めグループ一同とても喜んでおります。

今回の写真展を機に新しいメンバーも加わりこれからよりパワーアップしていきそう!




d0160611_09370165.jpg


また来年、同じ場所に戻って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!






会期中、私にも嬉しい出来事が一つ♪

ブログ繋がりの kumitanさん が展示場へ来てくださいました!

遠いところを、かつご夫婦でお越し下さり嬉しいやら恐縮やらで。。。。

じゃん☆


d0160611_09584721.jpg
画像が荒いのですがkumitanさんのお美しさは十分にお伝え出来ていると思います♪

日々お着物を召されていて、この日は「素敵!」と私がコメントを付けた一枚を着て下さりました♪

kumitanさんご来展くださり本当に有難うございました!

次回またどちらかでお会い出来る日を楽しみにしていま~す^。^/



<画像が荒れているわけ>
kumitanさんのように、どーにか自分も素敵に写らないかと(どーにも無理なのに)、
画像をトリミング・明るさ調整云々したおした。
ら、画質が荒れた、というわけですね(笑。
写真に写るって撮る以上に難しいのぉ~。




[PR]
Commented by kumitan2011 at 2017-03-13 12:54
yasueさん、コンニチハ!
写真展、お疲れさまでした~素晴らしい作品の数々に大盛況なのも頷けました(^-^)

そしてそして、まあ!
素敵に撮って下さってありがとうございます♪
荒れてますか?
ウチのスマホ画像よりとても綺麗です(当然!)

主人が撮ったスマホ画像、顔検知してもゆるくタイミング悪しで(笑)←主人の腕のせい
私もぜひご紹介させて頂きますね(^_-)

yasueさんご夫妻やお仲間の方々はイキイキとされて、とても素敵だなぁと思いました★
それぞれの作品が素晴らしく、撮影秘話など大変興味深く、今回伺えて良かったです。

本当に楽しくて、時間が経つのがあっという間・・・ぜひこちらへもお出かけ下さいませ◎
ありがとうございました(*^^*)
Commented by atelier223 at 2017-03-13 19:00
kumitanさん
今晩は!
本当に有難うございました~!!
まさか まさか あのkumitanさんにお会い出来るとは、それも来て下さるなんて
夢にも思っていませんでしたので今でも不思議な感覚でおります(笑。
こうやってご縁が広がるとブログしてて良かったぁって思うんですよね~。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
kumitanさんお住まいの街にも伺いたいですし~^。^/
Commented by momopororon at 2017-03-13 19:09
素敵なご縁ですね~
近かったら、行きたかった^^
そしたら、一緒に写真撮りましょうね
あ、SNOW(アプリ)で、お願いします。
Commented by atelier223 at 2017-03-13 21:07
momoママさん
momoママさんとはお花の種がご縁で~♪
例のお花は咲かすことが出来ず失礼しました・・・・・
面白いアプリがあるんですね!
是非一緒に撮りましょうね^。^/
(ウサギになりたいです、笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-13 10:12 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る