今日の富士山はサイコー

d0160611_09080893.jpg


おはようございます!

今日も元気いっぱいタップリ寝て、朝焼けは見逃しました(笑。

先日の雪で今も裾まで雪化粧した富士山がとても美しいです♪

空は真っ青だし、行楽日和&撮影日和な今日ですよ^^



d0160611_09092772.jpg

夫は昨夜から富士山の撮影に出かけ、そのまま写真展会場へ搬入に向かいました。






d0160611_09094644.jpg

明日からいよいよグループ写真展が始まります。

静岡県 富士川楽座道の駅4F 富士山ギャラリーにて。

富士川SA(上り)と直結していますので
ドライブの休憩にふらっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

夫の在廊は 3月7・9.10.12(最終日)です。

目印は帽子を被っているかピカッとさせているか(笑。

気軽にお声をかけて下さいね。


d0160611_09082532.jpg

次回富士山の写真UPは展示が終了してからということで10日ほど休みます。

皆さまも楽しく元気にお過ごし下さいね~^。^/



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-03 09:32 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る