降りましたね

d0160611_18405174.jpg

なんだか冷えるなぁ~とコタツに潜っていたら、昨夜に降った雪の上にまた雪が降りました。

明日の朝はまた路面が凍結してツルツルなんだろうな。

運転や歩行に注意しないとね☆




d0160611_18474332.jpg

雪は雨になり、その雨もあがった今は星が降り出しています。

明朝は真っ赤に焼けた富士山に出会えるのかな!

たまには早起きしてみようと思います^^




[PR]
Commented by momopororon at 2017-03-02 19:47
最近、昼寝をするせいか、
朝が早起きです!笑
こんな富士山に出逢えるなら
毎日早起きするわ〜〜
早朝散歩は、熊と遭遇するので
家族や友達に止められてます(笑)
Commented by atelier223 at 2017-03-03 12:09
momoママさん
また寝すぎました^^;;;;;
早起きが習慣になっているなんていいわぁ~♪
お庭の手入れが綺麗な方の特徴に早起きがありますね、って今思いました。
私も春に向けてそろそろ怠けを抜いていこうと思います!

熊ね、、、会いたくないよね^^;
こちらも熊鈴をみんな持ってます☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-03-02 18:59 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る