山中湖で大行進!

d0160611_07453611.jpg

白鳥の大行進です!

バレエ音楽として生まれた名曲、ラヴェルのボレロをBGMにどうぞ♪

白鳥=数字の2 ということで2月22日にUPしようと思っていて忘れていました・・・ウッカリ八兵衛。

作風をも変えてしまうタイミングはとても大切ですね。




d0160611_07540694.jpg

じゃぁ来年までそのタイミングを待てばいいじゃないか、という話ですが
大きな笠を被った山を背景に、珍しく多数で隊を組んでいた白鳥の光景を早く見せたかった!

んですよね。

お気に入りって早く誰かに見せたくなるものです(笑。




d0160611_07585753.jpg

朝焼けのオレンジ色。

元気カラーですよね~。

山麓地方も今年は春の訪れが早いかも!?




[PR]
Commented by shata3438 at 2017-02-27 19:43
こんばんは。
これは白鳥さんが凄いですね!
ラベルは私の好きな作曲家の一人です。以前は欲奥日光に行った時には
ラベルのピアノ4重奏や5重奏の曲をウォークマンに入れて曲を聴きながら
写真を撮っていました。
Commented by mrgonn at 2017-02-27 21:18
こんばんは

白鳥の大行進、素晴らしい!
いいなぁ、富士山撮りに行きたいなぁ~~と、いつも思います 苦笑
Commented by atelier223 at 2017-02-28 14:42
shata3438さん
こんにちは^^
あの幻想的な風景の中、ラベルを聞きながら撮影とは~!!
どっぷりご自身の世界に入り込み楽しまれたでしょうね♪
素晴らしい一枚、また機会がありましたらブログで紹介して下さい。

クラシックは(も)全く詳しくないのですが、リストのカンパネラも大好きで
私はその曲を聴きながら早朝の都会を撮ってみたいです。
Commented by atelier223 at 2017-02-28 16:13
mrgonnさん
こんにちは^^
カメラ女子を絵に取り込んだお写真が素敵ですね!
これからも更新を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-27 08:03 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る