溶けゆく氷

d0160611_18271390.jpg

昨日、また春一番が吹きましたか?

ものすっごい風で天気雨もザーザーでまさに春の嵐な天候でした。

でも数日前(私が御殿場アウトレットへ行った日)も春の嵐で大変だったんですけどね~。

砂嵐 → 雨&ヒョウ&雪 → 雨ざーざー

もうショッピングどころじゃなかったですよ、、、

ベレー帽を被り雨に打たれながら走っていると「私はカッパか・・」そんな気分になりましたよ、、、



d0160611_18272707.jpg


このまま月末まで暖かいようですね~。

私の住むところは本当に冬の寒さが厳しいから暖かい予報は嬉しいのだけど

後からまとめてドカッと寒さを押し寄せてくるのはヤメテネ☆

写真の氷も溶けちゃったようだし、ウキウキと春を待つよ♪





[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-02-21 07:42

yasueちゃんおはよう
昨日テレビのニュースで静岡とかあちこち停電になったとこあるとか?
どうだった?
静岡=富士山=yasueちゃんちって思うよ…………
山梨は大丈夫だった?
でね、↓ のとこ!
いいなぁー
行きたいなぁ
早速 姉に教えてあげたよ⤴︎
Commented by atelier223 at 2017-02-21 12:22
kuuzaemonnさん
こんにちは^^
気にかけてくれて有難うね!
強風だったけど別に問題なく周りも過ごせました。。。

↓のこと、皆で行ければいいね~♪(←すっかり私も一緒の気分になってる
行けたらコスプレ一緒にしようね。
私は武田信玄になるよ(笑
茅葺屋根の家屋をコテージのように貸し出してくれるといいのにね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-21 07:04 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る