波に乗っちゃう!?

d0160611_07222057.jpg

台風ばりの強風が吹くと湖がまるで海のように波立ちます。

本当に台風が接近していて大雨を降らしている時は湖の水位がグンと上がって
この波が歩道にまでザブンとくるんですよ。

きゃっ(ハート)

なんて、ふざけどころは微塵もなく怖いです、、、。

2月の半ば、一番寒い頃なのにとーっても暖かい今日。

嵐の前の静けさでないことを祈ります~。



てことで、この暖かい今日を楽しむべく御殿場アウトレットに遊びに行ってきます♪

黒のベレー帽を被りフォションでパンを食べている人
黒のベレー帽を被りゴディバでチョコドリンクを飲んでいる人
それは私です。声をかけてみてね(笑。

皆さんも週末を楽しくお過ごし下さいませ~^^

[PR]
Commented by ropossa at 2017-02-17 16:35
>黒のベレー帽を被りフォションでパンを食べている人
>黒のベレー帽を被りゴディバでチョコドリンクを飲んでいる人

セレブなマダム~♪
と思って読んでいましたら・・
まぁ!yasueさんなのですね!素敵☆
遠い札幌から大声で叫んでみました。
yasueさ~~~~ん! 届きましたか???(^^)ゞ
Commented by atelier223 at 2017-02-17 18:58
Ropoさん
いやいやセレブなのはRopoさんでしょ~~~~☆
豪華なチョコレートに今はスタバ通いがお気に入りなんて
ウラヤマシイお小遣い事情ですよ。
私、お茶の予算は¥700ですから(笑
ベレー帽はこの冬、唯一の買い物ですから(悲

キャッチ☆ 届いたよ~^。^/
雪もチラついたのだけど声に乗って一緒にきたのかもね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-17 07:34 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る