LOVE 動物

d0160611_15314707.jpg


股覗き風の富士山(笑。

あくまでも「風」なので、イグ・ノーベル賞を受賞した股覗き効果は得られませんのでアシカラズ~☆

そして時に富士山を背負ってみたり。





d0160611_15315815.jpg

よいしょ。 あぁ~重いわっ!

重さゆえ表情がアレですが本当はとってもとっても美人さんですからね。

念のため。(飼い主バカー)

犬も猫もねずみもミミズも生き物はなんだって素晴らしい存在で愛おしいね。







先日、愛犬とお別れがあったKちゃん。

まだまだ悲しみが癒えない日々を送っているでしょう。

d0160611_15492235.jpg

愛犬ちゃんは十分に幸せな人生を送りましたよ。

お別れ直前まで歩いて食事も楽しんだ愛犬ちゃん、私もそんな風に人生の幕を下ろしたいと思った程です。

あとは飼い主であるKちゃんが悲しみすぎないこと。

最後までしっかり看取ってやるのが私達飼い主の一番の役目だよね。

それを全うしたKちゃん、あなたは最高の飼い主さんだったよ~!

これからは愛犬ちゃんの思い出と共に、今までのように楽しく過ごせますように。

愛犬ちゃんも私もそう願って戻ってくるのを待ってるよ♪







[PR]
Commented by show1792 at 2017-02-16 16:22
何かジーンときちゃいました、生きているものの宿命なのかなぁ 涙
Commented by thousandhands-37 at 2017-02-16 20:27
yasueさん、こんばんは!
いつも楽しくって笑っちゃうyasueさんのブログ……今日はちょっこし、しんみり…
6年前にお星さまになった愛犬、思い出しちゃった…
 お星さまになった子は、虹のふもとで飼い主を待っていてくれるそうです。
いつか一緒に虹を渡るのね💕
 Kちゃんが元気な日々をおくれるようになることを祈っています。
Commented by atelier223 at 2017-02-17 07:44
show1792さん
ピュアなハートを持った動物達なので精神面で人の支えになってくれますよね。
なので、別れが一際辛いんだと思います、、、。
私も二匹をちゃんと看取ってやらないとね!
Commented by atelier223 at 2017-02-17 07:57
minaさん
おはようございます!
あぁ~、、、思い出させちゃってゴメンネェ、、、。
私はminaさんのお話からフランダースの犬を思い出しちゃったよ~。
私も虹の麓で愛犬たちが待っててくれるよう、愛情深く最後まで接していきます!
Kちゃんへの祈りも有難うね^^
Commented at 2017-02-17 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2017-02-17 16:30
Kちゃん
良かった^^安心しました!
涙は沢山流していいよね。。。愛犬ちゃんもその粒を食べてくれてると思うわ♪
思い出とともにゆっくりゆっくり戻ってきてね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-16 16:05 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る