ボート越しの絶景

d0160611_08224365.jpg


冬、山は眠ると表現するようですがこのドラマチックな光景をみるととても眠っているとは。。。

それに、この朝焼けがくる前は星がびゅんびゅん飛んでいました。




d0160611_08230116.jpg

夜通し踊り明かし、その勢いのまま仕事へ行っちゃった。

そんなイメージを持った夜から明け方の山麓風景でした♪






[PR]
Commented by soramame25 at 2017-02-15 09:19
自然はこの上ない画家ですね!!
それをドラマチックに写し出すカマラマンは
最上級です!素晴らしいです。

>夜通し踊り明かし、、
お付き合いするにはかなりの体力ですね!!
Commented by atelier223 at 2017-02-15 18:39
あずきさん
きっと街中はビル郡を従えて真っ赤に焼けた空が広がっていたのではと
思います!
夜間~早朝にかけてはタワーも屋上も登れない上がれないのが残念ですよね。。。
一度東京駅で素晴らしい夕焼けに出会いましたよ^^

Commented by shata3438 at 2017-02-19 11:47
こんにちは。
素晴らしい写真ですね!
朝焼けは時間が短いので一瞬をミスると取り返せません。
本当に素晴らしい!
Commented by atelier223 at 2017-02-19 17:04
shataさん
こんにちは^^
有難うございます!
出会いに恵まれました~。
こちらは田舎なので早朝でも撮影が可能ですが
Shataさんのように街中での撮影は難しい部分がありますよね。
そんな中であれだけの写真を撮られてくるのですから凄い腕前です☆
私達ももっと精進せねば!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-15 08:32 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る