大輪の花咲く河口湖

ひゅ~~~~~~


d0160611_08024409.jpg







どん!!!

d0160611_08030900.jpg


冬の澄み切った空に打ち上げる花火は最高に美しいです。

河口湖では冬の週末に少しだけですが花火が打ち上げられます。

夏だけでなく冬の風物詩にもなればいいのにね。

そして詩に読まれるようになればいいなぁと思いました。



さて。

先週に降った可愛い積雪の雪は
その可愛さとは裏腹に数キロごとにスリップ事故を起こすという悪魔の顔を持ちました。

30分かからず帰宅できるところを1時間20分かかっちゃってね~。

おまわりさんももう手がいっぱいでどうしようもない交通状態になっていましたよ。




d0160611_08093117.jpg

朝焼けが美しくダイヤモンド富士も見れる山中湖。






d0160611_08090227.jpg

みなさん、今日も事故や怪我のないよう十分にお気をつけて撮影を楽しんで下さいね。





冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-13 08:34 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る