彩雲 ちょっとアレみたい、、、

d0160611_18261585.jpg


虹色の虫?が富士山頂に出ました(笑。

それも足が沢山ついててワササササーと歩くが為に女子には不人気という部類の虫さん。

こんなに綺麗な色をしていたら、恐れ多くも世界遺産に住んでいたら、「かわいい♪」と言ってもらえるかな(笑。

週末は富士五湖地域に雪マークが付いていますよ。

写真好きの方にはウキウキのワクワクですね。

折角だから私もナントカして楽しむことにします、、、。





***********************************************


たった今、買い置きしていたオヤツが全て綺麗さっぱりなくなりました。
こうなってしまった以上バレンタインに買っておいたチョコレートを開封するしかないですね。
我が家は今日がハッピーバレンタインです♪
てことで食べちゃおう!!


*********************************************************************










[PR]
Commented by environtuushin at 2017-02-07 22:52
え~ 私はまだ チョコレート 我慢してますよ~^^
Commented by thousandhands-37 at 2017-02-07 23:05
あのぉ~~ ダイオウグソクムシ?
沼津深海水族館にいる…
すごく似ててビックリ!
 チョコ、大好き(^◇^)
Commented by kumitan2011 at 2017-02-08 00:00
経費節減で今日はチョコバナナケーキを焼いてみました・・・
初めてでも何とか、それなりのお味に(~o~)
主人はそれで満足顔だったので、ホッとしてます●

ゲジちゃん、好きです!
こんな綺麗なゲジちゃんがいたら、私飼ってみたいなぁ(^O^)
むー(ムカデ)も違う意味で好きです~
主人曰く『マングースみたいな顔で狙ってるよ。』
息の根を止めるのが、私の仕事なので(笑)

今週末も寒そうですね。。。
yasueさんのブログを拝見しながら、富士山の麓の雪の多さには驚いてます^_^;
Commented by atelier223 at 2017-02-08 08:24
environtuushinさん
我慢はお肌によくありませんよ(笑!
いつも美味しそうでお洒落なお菓子にパンをゲットされてくるenvirontuushinさん。
チョコはどういう一品を。。。と今から気になっております^^
見せてね~^。^/
Commented by atelier223 at 2017-02-08 08:30
mina さん
面白い~!似てた~!(←ググった
この写真を水族館に寄贈したら受け取ってくださるかな(笑!
minaさんもお好きですか^^チョコ美味しいですよね♪
バレンタインは特別なチョコを用意されるのかなぁ♪
また見せてくださいねー^。^/
Commented by atelier223 at 2017-02-08 08:41
kumitanさん
美味しそう!
初めてなのに美味しく焼けるのは仕事が丁寧だからです!!
実は私もつい最近ケーキを焼いたのですがその大雑把さはナマケモノそのもの☆
kumitanさんの手づくりケーキUPはされたのかなぁ^^今からそちらに伺います♪

で、OK派なんですね(笑
もしかして、、、手で持てるんですか(@@)!
着物お姿のkumitanさんがムーちゃんを持っている、、、想像できません(@@)!


名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-07 18:53 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る