今年もグループ写真展開催します

d0160611_20464370.jpg



富士山からもくもくと山の神が出現しそう。

アラジンのランプから魔神が登場する、そんな場面を思い出しました^^

空のブルーが透けて見える薄い層でとても綺麗な雲なんですよ。

そしてこの後、雲の後ろに太陽が入り美しい色に染めてくれました~。。。

広がる雲を見るだけで気持ちが落ちついたり、逆にワクワクしたり、時に何かひらめいたりと

人の心は空を見上げると元気になるのかもしれないですね^^




さて!

恒例となりました夫の富士山グループ写真展が1ヵ月後に迫りました。



d0160611_20462409.jpg

富士山グループ写真展 ~富士MATE GROUP「神彩」

会場・富士川楽座4階 フジヤマギャラリー 
会期・2017年3月4日(土)~3月12日(日)
時間・10時~17時(最終は15時まで)



高速SAとも直結した道の駅、ドライブの休憩にでもお立ち寄りくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。





[PR]
Commented by mrgonn at 2017-02-04 11:51
こんにちは
富士山の写真展って素晴らしいですね。
近ければ、絶対に行きたいですが、さすがに四国からだと・・・苦笑
私もいつかは富士山撮りに挑みます ^^

写真展の成功をお祈りします!
Commented by atelier223 at 2017-02-04 12:38
mrgonn さん
こんにちは♪
有難うございます!
お言葉だけで十分嬉しいです^^
富士山の撮影にお越しになるのを首を長くしてお待ちしておりますね^^
これからも四国からの素敵なショットを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-04 08:09 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る