日の出が拝める時

d0160611_08381095.jpg

小さいので見えないでしょうが、月がでていて夜明け前です。

山の裾がオレンジ色になってきたからそろそろですね~。。。





きた!

でた!


d0160611_08382190.jpg


おはよう^。^/

日の出がどこから望めるのか、これも季節ならではの楽しみ、風景です。



今日は節分。皆さん豆の準備は宜しいでしょうか!
私も夕刻時に盛大に撒きます。
で、海苔巻きを食べねば!
2017年の方角は北北西。
大きな湯飲みにお茶をタップリ用意しておき、無言で一機に食べるぞ。
食べ終え元気もりもりになったらその勢いで明日の飾りつけの準備にかかります。
明日は雛飾りですよ~。
二月はとにかく忙しい月ですわ☆



カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット




[PR]
Commented by luxannews at 2017-02-03 10:41
腰に軽く片手をあてて仁王立ち
牛乳一気飲みのフォームで食べましょうヾ(≧▽≦)ノ彡
Commented by atelier223 at 2017-02-03 12:47
luxanさん
あはは、そうですね^^
私は牛乳がダメなのでコーヒー牛乳かヨーグルトドリンクでいくとします☆
温かいコーヒーもいいな(笑
Commented by ropossa at 2017-02-03 19:42
こんばんは~♪
富士山の景色は毎日変わりますね、いえ、一瞬毎に変わるんですね。
お写真で拝見していても飽きないです(*^^)v

もうお豆は盛大に撒いたのかな?盛大って凄い!
恵方巻、無言で食べるのって結構ツライですよね。
つい、笑いたくなっちゃう、わはは。

※瓶の編みカバーすっごく可愛いです(#^.^#)
Commented by atelier223 at 2017-02-03 20:34
Ropoさん
こんばんは^^
日の出入り時間は空の色が刻々と変わるので楽しいですね。
ropoさんお住まいの空もいつかUPして見せて下さいね♪

撒いたよ~撒いたよ~
恥ずかしいから小さい声でやるんだけど☆
邪気を払うべく「鬼は外!」で思いっきり豆を庭に撒きました。
明日に野鳥達が喜んで食べてくれると嬉しいなぁ^^
で、恵方巻きの一気食べ、私、平気なんです(笑
恵方向いて2本いきました!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-02-03 09:56 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る