White and Blue(写真部門)

d0160611_18124080.jpg



除雪されなかった部分はまだ雪が完全に溶けていません。

1月8日に降り積もった雪なんだけどなぁ。

画像だけを見るとまるで昨日に降ったかのよう。




d0160611_18154189.jpg

タイヤ痕も美しく面白いね~。

場所は自衛隊の演習場山梨県梨カ原です。

月に数日、開放日が設けられてあり
皆さんこの広々とした場所を楽しみにいらっしゃるんですよ。

春は山菜摘み(この時期は摘む摘まないに関係なくお金を徴収される☆)、夏は虫(珍しい種類がいるんだって)、
カメラマンと猟銃(猟友会かな?)の方々は年中お見かけしますね。

日本に居ながらサバンナのような風景を楽しめる異空間スポットです。

大地と空と緑しかない素晴らしさを体験しに是非訪れてみて下さいね。

第一回プラチナブロガーコンテスト






あぁ~雪。早く綺麗さっぱり溶けて欲しいなぁ。


d0160611_18282649.jpg
わざわざ雪の上を歩いてくれるんですよ、、、。

服も犬も洗濯だぁ、、、。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-29 07:52 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る