リメイク コーヒーの瓶に編みカバーを付ける

d0160611_11422097.png



麻ひもで編むリメイク雑貨シリーズ 2017その③ 。

赤のプチプチが可愛いシンプルなアフガン編みです♪

麻ひもと赤って王道だなぁ~ ほんとよく合うなぁ~

試し編みだから余り糸を使いたいのだけど、可愛いから赤ばかり使ってしまって在庫がもうない☆

ちなみに、空き瓶はインスタントコーヒー、ブレンディ。

瓶フェチなので、
インスタントコーヒーは瓶の形で選んで買うことが多いです(笑。

もひとつおまけに敷き物もアフガン編みの物!

こちらはコットンオンリーで、
棒針編みで言うところのガーター編みになっているから編地に厚みができて敷き物にピッタリでした。





d0160611_11423387.jpg

かぎ針編みなら細編み、アフガン編みや棒針編みはメリヤス編みが好き!

規則正しく同じ形が無数に並んでいる様が私は好みのよう。

今日もせっせと細編み砂漠をいくとします♪







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-28 12:00 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る