額縁の絵 港からの富士山 (写真部門)

d0160611_19101400.jpg


ぐるっと囲まれた中に小さく富士山。

小さくなってもシルエットで魅せるのか存在が大きい山ですね。

輝く月や港の灯りにさえ主役を譲らない。




d0160611_19095690.jpg


日の出前でしょう。

紅色のボーダーが景色に入って富士山頂も色つきとても綺麗です♪

今日も大漁で港に船が帰ってきますように~。




撮影仲間のお一人が自身のお気に入りスポットへ夫を案内して下さった時の写真です。
夜中にゴソゴソと出かけたまま朝の帰りが遅いなぁ、なんて思っていたら静岡県富士市まで行っていたそう。
そっち方面に行くと事前に伝えておいてくれたら
帰りに寄ってきて欲しいケーキ屋さんがあったのに~!
イチジクがどっさり入ったパウンドケーキ、食べたかったなぁ。。。
素晴らしい景色が見えるポイントを教えて頂いた時、
夫は富士山がどの方向に見えるのかをチェックし
私は話題の食べ物が何キロ先にあるのかをチェックするのだ☆


第一回プラチナブロガーコンテスト


[PR]
Commented by show1792 at 2017-01-21 10:00
発端丈山ですね、前回の西伊豆巡りで行きたかった場所です
あー、やっぱり行っとけばよかったです、ありがとうございました
Commented by atelier223 at 2017-01-21 10:30
showさん
ここ調べてみたら沼津市でしたね^^;
撮影に出かけると夕方から早朝が勝負!お昼は睡眠Timeにはいるから
広範囲に移動は結構大変ですよね、、、
次回は是非に♪
showさんの西伊豆巡り楽しませて貰っています^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-21 07:51 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る