人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

編みカバー雑貨をリメイク

編みカバー雑貨をリメイク_d0160611_20105479.jpg


麻ひもで編むアフガン編みの雑貨、第2弾です♪

使い込んだアジアン雑貨をリメイクしようとカバーを編みました。

予想以上の可愛さに何を入れるか悩む悩む。

みかんのてんこ盛りも良いし、観葉植物や多肉植物の寄せ植えが入れられたらとっても素敵なんだけどなぁ!




編みカバー雑貨をリメイク_d0160611_20160908.jpg


リメイク前の器。

古ぼけていてもそれはそれで味が合って良かったんですけどね。

カバーを付けたらもう外せない可愛さです(自画自賛)



編みカバー雑貨をリメイク_d0160611_20192086.png

ということでこれより

カバー出来る物はないかと物置を物色してきます♪










by atelier223 | 2017-01-20 11:43 | 日々の編み物