さかな雲 ぷっかり♪ (写真部門)

d0160611_19413338.jpg


今夜は魚にしよう~

空を眺めて夕食の献立を思いついたのは初めてでした^^

雲は何の魚でしょうね。

口先が小さく尖ってる風だから ふぐ とか。

貫禄のある体だから 鯛 かも。

食卓にあがったのは缶詰のシーチキンでしたけどね(笑。




d0160611_19384982.jpg


2日前の綺麗な笠雲は見事に彩雲していました!

忍野村側から笠雲の彩雲は初めて見た&撮った夫なので、その貴重な一枚はフォトコンに出すそう。

よって、ブログにUP出来ないのが残念です~。

動画もあって、写真よりそちらの方が見ていて楽しいのですがUPできるのか否か・・・

上手くUPできましたら、また見てやって下さいね^^





d0160611_19410073.jpg

ここ数日日中は比較的暖かく過ごせていました。

でも今日から予報でまた雪マークが付き週末から寒さが戻ってくるみたいです。

インフルエンザが猛威を振るっているようなので

皆さまも暖かくしてお過ごし下さいね~。



第一回プラチナブロガーコンテスト









[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-20 07:20 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る