【速報】笠雲出現中!富士山頂 14:05現在

d0160611_14062851.jpg



1月18日14時5分現在。
山梨県忍野村方面からの写真。
綺麗な笠雲が乗っています!
まさか まさか の彩雲&笠雲になるかも!
笠の形は微妙に変わっていきますが、綺麗な円盤型をずっとキープ中です!
カメラをもってお気に入りのスポットへ急げ~^。^/


[PR]
Commented by momopororon at 2017-01-18 19:28
わぁ〜〜
これまた、凄い!
こんな貴重な写真
どれだけの人が見られたんでしょう〜〜
実際には見られなくても
ラッキーです。
ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
Commented by atelier223 at 2017-01-18 19:33
momoママさん
雲一つで楽しめる、そんな心をいつまでも持って過ごしたいですね^^
今日は一日雲が面白い日だったのですが
momoママさんの空はいかがでしたか?
きっと綺麗だったと思うなぁ^^
こちらこそコメントを有難うね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-18 14:09 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る