巨大な霜柱と 写真展開催中in京都 (写真部門) 

d0160611_19471737.jpg


サイズ感がわかりづらいでしょうが30センチ近くある霜柱が出来ていました。

写真下に見えるトゲトゲしたものがそうです。

霜柱と言えば踏んだ時のザクザク音が楽しいのですよね。

こんなに大きいとどんな音がなるのか踏みたいところですが、ここは我慢!我慢!

次にこの場所へ訪れた方もこの光景を楽しめるようそっとしておきましょう♪





1月4日から京都で第17回京都富獄会写真展が行われています。

d0160611_20094158.jpg

夫は会員ではありませんが、写友として2点作品を展示中です。(在廊なし)

会場近くにいらした際には是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

第17回 京都富獄会写真展

・会期 2017年1月4日~11日(水)/ 10時~18時(最終日は16時まで)
・会場 AMS写真館ギャラリーI 京都市中京区御前通り御池上る 




今週末はどうやら雪のよう。

あぁ~とうとう降ってくるのかぁ。


d0160611_19542903.jpg




降っても許すから早く溶けて下さい(笑

夫は雪景色が撮れるとウキウキしてますけどね。

私はこれからこの冬の最初で最後になるであろう街中へお出かけ♪

それでは行ってきます!








第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-01-06 09:00 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る