ゴン太くん風景

d0160611_08244624.jpg


お出ましになりました。

朝焼けのなかに笠を被った富士山です。

夕焼けと違い朝焼けの色は変化が激しいですね。

オレンジもあれば今日のような青ピンク色もあり多色。

だんだん空が染まってくると「きたきた~!」という独り言?(笑)と同時にシャッター音が周りから響きだします。




d0160611_08390814.jpg


立ち位置から全体を見渡した風景。

山を狙っているのか、鳥か?なになに? そんな感じに傍からは思えます。

何をどう切り取るかで撮影者の個性が表れるので面白いな~。

写真は静岡県側からの富士山でした♪





富士山は女性、女神に例えらてるのですが(ラインが美しいから??)

私のイメージはこの方なんですよ。


d0160611_08490827.jpg
(珍獣ゴン太くん ツイッター画像からお借りしています)


ね~!そっくり~!

富士山が笠雲を被ったらまんま珍獣ゴン太くんでしょ!

湿度の高い日に笠雲がでるので

今日はまたゴン太くん風景に出会えるかも~♪

これから雨なんだよね、、、。





[PR]
Commented by impact4642 at 2016-12-22 19:40
こんばんは♪
すみません・・ゴン太君・・分かる・・
スクロールして、何回も富士山→ゴン太君→富士山→ゴン太君のループです(*^。^*)
でも、素敵な富士の風景です♪
Commented by atelier223 at 2016-12-22 20:01
impact4642 さん
こんばんは^^
ねー!そっくりですよねー(笑!
周りで誰も頷いてくれないんですよ~~~~
分かってもらえてスッキリしました!有難う^。^/
ゴン太くんにまた会いたいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-12-22 08:57 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る