注目の作家さん特集 203gowさんの無料編み図!

203gowさんの作品2点,


編み図が無料ダウンロードできますよ!


ハマナカさんのHPあむゆーずを見ていたら作品のタイトルが203gowさんみたいに面白いものがあり
開けてみるとまんまご本人の作品でした。


203gowさんは感性のままに編まれる方だと思っていたので
作品が編み図に落とされたことにとても驚きました☆


編み図は2種類各2パターンあります。


ハマナカさんが書かれた編み図と203gowさんオリジナルの編み図。


編みやすさはハマナカさん、仕上がりの面白さは203gowさんオリジナル、そんな感じです。




早速、ハマナカさんバージョンでキノコを編んでみました♪



d0160611_13332237.jpg


毒々しい色のキノコが断然可愛いよねと思いながらもニット帽の余り糸で編んだ自分が憎い、、、^^;


もう~  203gowさんの世界観が台無しですしっ。


でもでも


この大きさに厚みは高級シイタケそのものでとっても美味しそうでしょ~!


d0160611_13353069.jpg




・・・・・発想が主婦なんだな(笑




d0160611_13342189.jpg



キノコの頭にチャーム取り付け部分も作りましたが、高級シイタケのストラップを作ってもねぇ(笑


余り糸は沢山あるのでど派手な色で編みなおそう^^


編み図通りに編んでいると、203gowさんと一緒に編んでいるような錯覚になれてとても楽しい♪


ちゃちゃっと編める作品ですので皆さんも是非に~♪




d0160611_13363690.jpg

これはこの辺りにでもぶら下げておきましょうかね。。。





[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-12-15 18:02
yasueちゃん こんばんは^ ^
可愛いの編んだねー⤴︎
椎茸^^;? あははっ
そうそう 賢い主婦は現実的にっ♪
けど、緑の中に置いてみる そんなyasueちゃんが好き♡
これいっぱい編んでキノコのツリーにする^^;?
今年のツリーは全部キノコ!
面白いかもよー⤴︎⤴︎

Commented by atelier223 at 2016-12-15 19:32
kuuzaemonnさん
こんばんは^^
203gowさん好きなのですー♪
本当は3号針で編むので仕上がりはもっと小さく可愛くなるんだけど
帽子の余り糸だから8号で編んだ。
すると当然でっかくなったわさ~(笑
これをツリーのオーナメントに!?
それ、大勢でやりたいね♪
一流ホテルロビーに飾ってあるツリーに皆で飾りたい。
ガンガン勢いのあるリッツカールトンがいいなぁ。。。なんて凄いこと考えちゃったわ(笑

名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-12-15 13:41 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る