輝く光 ふたつ

d0160611_08545245.jpg


金星が富士山頂に着くのを狙い構えていたら


あ! 飛行機が追い抜いて先にゴールイン☆しました!


毎度お馴染みの光景でもレンズを向けておくと面白い場面に出くわすものですね~^^




d0160611_08551190.jpg

今朝は雲一つないピーカン日和です。


山の姿を隠さない程度に雲が浮かんでくれている方が楽しいんだけどな~


なんて、晴れたら晴れたで何かしらケチをつけるといいましょうか、欲深いな、人って、と思います。


・・・私だけかな?(笑。





今日から年賀状の受付が始まりますね。
我が家は一番乗りで出してきます♪
自宅印刷するとプリンターのヘッダーの汚れ?が付くのか年賀状を汚すんです、、、
勿論クリーニングしてますけど汚すんです、、、
こういう時、コピーで仕上げられたらいいのにと思う。
葉書から葉書のコピーが出来て、単価5円で出来たらいいのになぁ。





[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2016-12-15 19:31
Yasueさん、こんばんは〜♪
キラリと光るのは何だろう?と思ったら金星だったんですね〜!
飛行機が先にゴールインする瞬間を捉えて見事ですね!
次のお写真も朝陽が射し込んだ色と雲の表情がすごく好きです^^
こういう撮影にYasueさんもご一緒されてるの?
寒さも厳しくなりましたので、お身体には十分気をつけてくださいね♪
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2016-12-15 20:56
lovepanさん
こんばんは~♪
一年で一番賑やかなシーズンを向かえ、lovepanさんのパン&お菓子達もキラキラ度を増していますね!
ね~あれって金星だったんですね~(私もつい最近知った、笑)
飛行機は富士山頂に通ればいいなと思っていたら本当にそうなってビックリでした☆
夫の撮影時間は深夜から早朝にかけてが多いので滅多に同行しないんですよ、、、
寒いし~(><)
心配してくれて有難うね^^
lovepanさんもあまり無理をしないようにね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-12-15 09:15 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る