麻ひもランチバッグ 引き揃えて紅く

d0160611_18343647.jpg


飾って眺めてるのが一番好きかも♪


って、バッグなんだからそれはダメでしょ~。





背景に置くリース作りに手間取って写真がなかなか撮れずにいました。


バッグや小物を撮る時に毎回場所を作るのでこれもなかなか撮れずにいた原因の一つ。


小さいスペースで大きい作品も撮れる、矛盾があるので難しいですが


部屋に固定の撮影場所を作ろうと思います。


年内中にね!(自分にムチ☆


あとリースも花を変えていくつか用意しておこう。


これも年内中!(ビシッバシッ☆


私は編むこと以外のことは踏ん張らないと出来ないんですよ、、、





そんな時に助けてもらうのがこちら♪



d0160611_18590947.jpg

頑張るのよ♪ byティアラちゃん


イベント出店時のお客様よりです。


この一枚で、この一言で沸いてくる力って本当に大きい。


来年の活動が悔いなく行えるよう2016年ラストスパートかけて頑張ろう^。^/






デモ  楽シイ帽子編ミモ  休ムコトナク  編ムノダ。。。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-12-12 08:20 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る