8日は留守番人も楽しめたもよう

d0160611_19485422.jpg

8日の朝焼け、山中湖からの富士山です。


辺りは薄っすら霜が降り紅く染まった富士山が一際美しい朝でした。





この日はブログにも書いたように私のお出かけ日でした。


夫にバス停まで車で送ってもらう約束を1週間前からずっと言い続けてきたのに


当日、あっさり忘れられる、、、


「忘れてないよね?」の私からの電話を受けて撮影地から慌てて帰宅した夫です☆


夢中になるって、夢の中ってことなんですね・・・現実を忘れるんですね・・・


困るわ~^^;






d0160611_19495665.jpg


8日の朝は雲ひとつなく空気もとても澄んでいました。


出先の街からも富士山が綺麗に見えるかも!と思いましたが、出かけてまで富士山を見ることもないわね~


たまには街のキラキラを存分に楽しみたい♪





そんな私の心を読んだのか富士山も負けじと美しい姿を見せていたようです。


富士山の背に神々しく日暈が出現!



d0160611_19494340.jpg




そして一番星みーつけた の金星は笠雲を被った富士山の上で輝く。



d0160611_19492497.jpg


夫は自宅で犬の世話をしながらもこれらの写真が窓から撮れてご満悦でした。


たまには夫に留守を任せ私が楽しんでこよう!と思ったのに


留守番していた夫も楽しんでいたなんてちょっと悔しいというか腑に落ちません。


という、自分の性格の悪さを知った8日でした(笑。














[PR]
Commented by kumitan2011 at 2016-12-10 15:08
まぁ、本当にキレイです!
ご自宅からこれほど美しい富士山が拝めて、良いなぁ(^o^)

お二人それぞれ、楽しい時間が過ごせて良かったのでは♪
ウチも結構(イエかなり)気ままに過ごしています(笑)
Commented by atelier223 at 2016-12-10 15:23
kumitanさん
こんにちは~。
朝は真っ青な空も日中暖かくなると雲が出て山を隠したりするのですが
この日はいい塩梅になったようです♪
もう暫くはいいお天気が続くようなので
今のうちにアチラコチラへと出かけもう一度二度楽しんできます(笑
Commented by soramame25 at 2016-12-10 20:10
こんばんは
いずれの写真もイイですね!!素晴らしいです。
何回もスクロールして見ました、
ありがとうございます。
Commented by atelier223 at 2016-12-11 09:41
あずきさん
おはようございます。
マジマジと見て下さり嬉しいです。有難うございます^^
街中はクリスマスカラーで染まり綺麗でしょうね!
また機会がありましたら都会の風景も紹介して下さいね^^
Commented by andantesss at 2016-12-19 11:14
はじめまして
「旅とお散歩」のコーナーから来ました。
美しい富士山のお写真にうっとりです。
ニットの帽子やバッグもおしゃれで
ステキですね^^
また拝見させてください♪
Commented by atelier223 at 2016-12-19 17:00
andantesss さん
はじめまして、ご訪問&コメントくださり嬉しいです^^
「旅とお散歩」にUPされていたのですね。
なぜか私のブログには反映されてこなくて~~~~
教えて下さりありがとう♪

今、ちらっと andantesss さんのブログを拝見してきたのですが
素晴らしい写真を撮られるのですね!
ご自身の世界をしっかりおもちなので。。。プロの方!?かなと思っています。
後ほどゆっくり拝見に伺いますね!
拙いブログですがまたお時間が出来た時にでも見てやってくださ~い^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-12-10 13:34 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る