ダイヤモンド富士  きらきらの中を犬の散歩♪

d0160611_13403580.jpg


ダイヤモンドよりも輝かしい!?ダイヤモンド富士です。


これは夕刻時のダイヤモンドなので 「あ~太陽が富士山に隠れる~」 な間際の一瞬。


ちょっと哀愁があるでしょうか?ない?笑。


そして朝日の 「あっ 太陽が昇ってきたっ 」 な瞬間のダイヤモンド富士は感謝な気持ちになります。


どちらも太陽と富士山なのに見るタイミングで感じ方が変わるものですね。






広い歩道からダイヤモンドが撮れる日だったのでワンコの散歩も兼ねてきました。





d0160611_13533159.jpg




写真なんていいから早く歩こう!と言っています。犬の顔が(笑。


そうだよね~  車がなかったからここに来たのも久しぶりだよね~


田舎って以外に歩道がなくて人が散歩するのにも車に注意が必要なんですよ、、、。


車の危険を感じない幅広の歩道は人も犬も歩いていて気持ちいいですね!





で、写真を撮って、犬の散歩を済ませ、あー良かったねと帰ってきてスーパーに寄るのを忘れてくる。。。


なので今日も行って来ます、この道へ。。。







昨日食べた三角チョコパイ。




d0160611_14022775.jpg


私はシナモンをかけて食べたほうが良かったかな~と思いました。


そして熱々のほうがきっと美味しいね!


まめちゃんの好物!?食べてみましたよ~^^






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-11-30 14:10 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る