雪の花を咲かせた桜の木 山梨県忍野村より

d0160611_22220112.jpg



5月には桜満開で多くの人を魅了する富士山の絶景スポット忍野村です。


この季節はずれの大雪に出会うことが出来た旅行中の皆さんはラッキーでしたね~☆


我が家はやっと納車を終え夫は早速に撮影に出かけました。


こんなに足場の悪い中をよくカメラ担いで歩けるなぁ。


好きという気持ちは人にほんとに大きな力を与えるなぁ。と思います^^


桜満開の絵は格別に美しいですが、この雪の花もなかなか良いですよね!





d0160611_22214441.jpg


水が美しいことで知られる桂川。


流れは穏やかで架けられた橋も木製です。


とても寒い朝だったのに景色がのんびりしている為かほっこりしました。


川沿いにテクテク歩く。


雪道を歩くと普段使わない筋肉を使うのでじんわり汗をかきますね。。。


いい運動です。





d0160611_22212842.jpg


同じく昨日の早朝です。


紅富士に雪景色。。。これが11月だなんて驚き桃の木だわ。





今日も朝からいいお天気です♪


遠方より友達が遊びにくるので私も地元散策を一緒に楽しむ予定♪


富士山、どうか顔を姿を見せててちょうだいね。




では皆さんもどうぞ楽しく素敵な週末をお過ごしくださ~い^^








[PR]
Commented by show1792 at 2016-11-26 11:33
仕事してると、急な雪撮影、中々いけません
でもブログで拝見出来るので幸せだなぁーと
感じつつ、ありがとうございました
Commented by atelier223 at 2016-11-26 12:43
showさん
お仕事をされている、遠方である、なかなかタイミングを合わせるのが難しいですよね~。
夫も皆さんの写真を拝見しながら「あ‘‘~~」と悔しく叫ぶ毎日です(笑
ロケハンされてきた場所からのベストショット楽しみにまっています^。^/
道路の凍結にご注意くださいね☆
Commented by soramame25 at 2016-11-26 23:56
素晴らしい雪景色の富士山、
日替わりでアップしていただきありがとうございます
寒さは厳しくなりますので絶景が期待できますね~
楽しみにしています。無理はなさらずにお願いします(^O^)
Commented by atelier223 at 2016-11-27 09:13
あずきさん
日替わり定食・ふじ ですね(笑!
こちらこそ見てくださり有難うございます♪
ほんと冬が一気に訪れて木々の葉っぱも慌てて落ちた。。。そんな感じです。
装備万全暖かい服装で撮影に向かいますね。
有難うございます^^
Commented by kuuzaemonn at 2016-11-27 10:04
yasueちゃん おはよっ
この橋のかかった風景
見覚えあるぅ~‼
一昨年? 5月にクゥさんと富士山行ったときに歩いた道じゃっ^^
自分が歩いたところだと余計に嬉しいよ♡
そうかぁ 同じ場所でも全然雰囲気変わるね
けど いい景色はどんな時でもいい景色じゃっ‼
そうそうっ 「好き」勝る餌はないねぇ(笑)
好きってだけでどんな困難も全然平気になるよねっ♪
お友達とに時間 楽しんでねっ♡

Commented by レフア at 2016-11-27 19:15 x
わ~素敵な写真ばかりでためいきです
雪に日が当たりなんときれいでしょう!
桂川の遠くに見える橋がいいです
木製なんですね
一枚目の写真の橋ですね
いい写真をありがとう~~~
Commented by atelier223 at 2016-11-28 08:28
kuuzaemonnさん
おはよう~♪
くぅさんとも歩いた道だった!?^^
懐かしんでもらえて良かったわ♪
もう少し早くkuuzaemonnさんと知り合えていたら
その思い出の中に私とうちの犬も入れてもらえたんだけどなぁ!残念。
私、好きなことは後の楽しみに取っておくタイプなんだけど
年を重ねるごとに先にしていかないとタイムオーバーになっちゃうなと思うようになった。
好きなもの、こと、見つけたらどんどんこなしていくね~!
友達とは無事に会えました^^ 有難うね^。^/
Commented by atelier223 at 2016-11-28 08:32
レフアさん
こちらこそ見てくださり&コメント下さり有難う^。^/
そう!木製の素朴な橋がいいでしょ!
私も大好きなんです。
春になったら桜と共に撮ってきますのでまた見てやって下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-11-26 09:53 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る