サニーとサラの日常  お犬様用コタツ

d0160611_09491821.jpg


コタツに寝そべったまま 皆さんこんにちは。


久しぶりの登場です。


ストーブこそまだ焚いていませんがコタツ必須の毎日を過ごしています。


犬が(笑。





同じく生き物なんだから快適な温度の中で過ごしたいと思うのは一緒ですね~





d0160611_09525685.jpg




洞穴に入っているような空間と暗さが心地良いのでしょう。


「ちょっと足を入れさせてね~」 なんて飼い主が犬に声をかけます。


もう犬専用コタツですね、、、


なんて態度がデカイ犬達なんだろうと思うのですが






d0160611_09564701.jpg



お手、だけはいつでもどこでもしてくれるのでニンマリと優越感に浸る飼い主(♀)です。






さて、昨日は写真展のクロージングパーティーに参加してきました。


どんなところかと言いますと、なんとネットの中!


オンライン上でグループ写真展をされ、〆のパーティーもチャットで会話を楽しむというものでした。


同じ趣味をもつ仲間が集いマナー良く語るひと時は、会話に参加せずとも読んでいるだけで楽しかったです。


主催者さん、出展の皆さん、無事に盛大に写真展を終えられおめでとうございます!


そしてお疲れ様でした!


第2回、3回の開催も楽しみにしております。






主催者さんのブログです。
こだわりのフィルム撮影&自家現像。
写真に対する思いが溢れていて素敵です。

エキサイトサークル「光のとおり道」を立ち上げられ、今回はこちらのお仲間との写真展でした。
サークルへの入会は撮ることが好きであればどなたでも参加可能。
私もつい先日に入会したばかりです。
色んなジャンルの写真が集まってきてマナーよく鑑賞されているので
とても気持ちのいいサークルですよ。
ご興味もたれた方、是非♪









[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-11-21 14:02
yasueちゃんこんにちは^^
うちはまだ炬燵だしてないよ
あれ出すと掃除がめんどくさくなるので なるべく後回しに(笑)
クゥさんは昔は顔だけ出して横向きに寝る まるで人間になれそうなくらいの上手な炬燵の入り方をマスターしとったけどね 数年前に潜れる布団を買ってあげたらそっちが気に入って
で その間に炬燵の入り方忘れたらしい ^^;
又思い出すかねぇ~
写真 とっても上手
kuuzaemonnちゃんはせっかっく買った一眼レフもほとんど使いこなす事とも出来ず><
もっぱら短焦点レンズの力に頼るのみ(笑)

↓ ミニかご可愛い♡
  yasueちゃんも相変わらず楽しそうに編み編みしよるねぇ
車 1日でも1時間でも1分でも1秒でも早く来ることを祈るよ!

Commented by atelier223 at 2016-11-21 15:20
kuuzaemonnさん
こんにちは^^
全くそう~掃除が大変になるから私も極力出したくないんだっ☆
けど犬が可愛そうだからと夫が煩くて。
自分が欲しいのを犬をだしに言ってくるんだわ^^;
今も、散歩から帰ってきてすぐコタツに入られちゃった。
今からコタツに浸ってたら本当の冬は越せんよ、、、とボヤク飼い主です(笑
くぅさんはコタツよりもお布団の方が好きなんだね!
いい子だわ~~うちの2匹もお布団派になってくれないかなぁ・・・

私も本当に好きな写真の撮り方は短焦点レンズ。
自分で距離を楽しむのが良いよね^^
スナップ撮りを休憩してからちょうど2年。
そろそろ再開しようかなとも思ってます♪
ヘタの横好きだけど、それでいいのだ(笑

車がきたら。。。お世話になった方とランチに行きたいわ^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-11-21 10:20 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る