週末は行楽日和♪ 

d0160611_12390146.jpg
00000010_13281537.png




紅葉を楽しめる最後の週末になると思われる今日、


気温も高く穏やかで過ごしやすいお天気になりました。


13時現在は晴れていますが雲が一面にでて富士山は姿を見せていません。


富士五湖周辺、観光にみえた方で賑わっているでしょうからちょっと残念かな~。




で、みなさんが楽しい週末を過ごされている中、私は今日も自転車で買出しです。


ちょっとコツを掴んだようで自転車もさほど苦にならなくなってきました^^


今回はお野菜をたんまり買い込みたかったのでリュックを背負って出動。


・キャベツ1玉 ・白菜半玉  ・白菜小さい1玉 ・長ネギ ・きのこ類 ・豆類 
・水菜 ・もやし  ・青梗菜  
・食パン2袋  ・牛乳1本  ・魚缶詰  ・調味料  ・精肉魚少々


重かったです(笑


でもリュックを背負えば、自転車の前カゴとで結構な量の荷物を運べるものだなと分かりました。


こういう生活をしてみて思ったのが、高齢になるほど車が必須ですね。


車の事故で云々、、、悲しいニュースを聞きますが、


皆さんが一年でも長く車のある生活をしたいと思われるのは当然だなと思いました。




d0160611_12575347.jpg


我が家の新しい車はなんとか今週末にゲット出来そう。。。


まだちょっと怪しいんですが・・・。


担当のOさん、どうか一日でも1時間でも早く我が家へ送って下さるよう宜しくお願いします☆




今夜は写真展のクロージングパーティーに出かけてきまーす♪ 楽しみ(^m^)



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-11-20 13:07 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る