富士山 お気に入り秋ショット2016

d0160611_21552803.jpg


紅葉で赤くもしくは黄色く染まっている、という風景ではありませんが


明らかに季節は秋で山が色付いていますよね。


スケールの大きさを感じる2016年お気に入りの秋ショットです。


00000010_13281537.png









11月17日 17時19分。


富士山の上で金星が輝いていました。




d0160611_22082271.jpg



夕食を済ませ(我が家は17時にご飯)ふと窓の外を見たら、富士山の上でピカーと輝いていてたんですよ~。


「ふと」「偶然」に見たということに驚きました!


私、今、何かのパワーを持ってるんじゃない!?


車を新しく替えることにしたので


それを機に来年に向けてささやかな幸せを呼び込めるんじゃないだろうか!






なんて(笑。






昨日も落ち葉舞う中をチャリンコ漕ぎました。

(ワインを買いに。賑わいごとには軽く乗っておきたい性格なんです、笑)


山麓の秋はあと何日あるのかな~。









d0160611_09593317.jpg

コスパ最高の1本!

スペイン産 赤 <プリンス デ バオ>

甘口 ★★★☆☆ 辛口
渋弱 ★★★☆☆ 渋強
軽い ★★☆☆☆ 重い

ベリー系果実のフレッシュな香りと程よいタンニンが特徴のワインです。

お値段 ¥330 
(田舎の割高スーパーでこの価格。街中スーパーなら¥298かもね♪)

どっしり系の赤がお好みであればこの1本おススメ。
軽めだけど渋みがあるほうなので¥300でも美味しく呑めました♪
リピしま~す。




















[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-11-18 10:19
さすがの撮り方ですね。素人との私とは腕が違います。
あまりの自分の未熟さに・・・俺ショック2016・・・です。
Commented by atelier223 at 2016-11-18 10:45
ruolin0401 さん
いつも有難うございます。
いやいや、、、褒めすぎ、謙遜しすぎですよ^^;
今朝もピーカンで(ちょっとガスってる)紅葉と絡めて撮るのは
良さそうですね。
また素敵な一枚を撮ってきてください♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-11-18 10:09 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る