麻ひものポットマット と コカコーラ&コールマンのデリカップが可愛い!

d0160611_08200337.jpg


麻ひものポットマットをまた編み出しました♪


チェック柄が楽しいのと


一日で仕上がるポットマットがサクサクと編む手を止めない~。


あぁ、可愛いなぁ♪  と今日も自分でつぶやきます(笑







今回は編みながらずっと考え事がありました。






コールマンのスタッキングデリカップが欲しい!!





d0160611_08280210.jpg



可愛いでしょー!!


これ 貰える  んですよ!!


今、コカコーラ社がコールマンのデリカップをジュースの景品にしています。


全部で4カラーあります。





d0160611_08301253.jpg



久しぶりにコカコーラを買ったら売り場に、<1・5Lを2本お買い上げで1つプレゼント> とあって


その場では正直全く興味がなかったのだけど、まぁ、、、折角だし、、、と2本買って1個貰ってきたわけ。


で、帰宅後にデリカップがコールマンの製品だということに気づいて


「全部欲しいー!!」と吠える☆




欲しい → 景品こそ無駄 → 欲しい → 無駄 → すっごく欲しい・・・・・


かなり頭をグルグルさせまして、我慢ならず4色全てをゲットすべく翌朝にスーパーへ走りました。




d0160611_08373452.jpg



すると、なんということでしょう~


景品は恐ろしいスピードでお嫁入りしていったようで一夜にして在庫がガラガラになっていました・・・・


なので3つしか手に入れられなかった・・・・・


一つは前日に貰ってたから、わざわざ買いに行ったのに2個しかゲット出来なかったということです。






かなりしょげて帰ってくると


「3つもあれば十分でしょ」と夫が言いました。






数の問題じゃないんだぁ~~~~~~!






機能的かつお洒落なコールマン製品。


今回の景品もレンジOK,蓋びっちり閉まる、と優秀です。







[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-09 16:18
こんにちは^ ^
へぇー
コールマン? 全然知らんかったけど yasueちゃんがこうやって飾るととっても可愛く見えるね♪
で、全色って何個あったん?
そりゃ揃えたいよねー^^;
欲しいなぁとは思うけど、コーラ苦手(・・;)
で、チェックのマット♪
相変わらず可愛いね♡
Commented by atelier223 at 2016-10-09 18:20
kuuzaemonnさん
こんにちはー^^
うん!キャンプ用品としてクオリティも高く、何と言ってもお洒落だから
きっとkuuzaemonnさんも気に入るメーカーさんだと思う~。
キャンプはしなくともワンコを飼っていると自然との関わりが多くならない?^^
この景品は、くぅさんのオヤツ入れ、くぅさんのらんちboxにぴったりだと思うよ。
我が家は飼い主が使うけどー笑。
全4色!
今日もスーパー巡りしてきたけど、何1つ残ってなかったー(><)!
Commented by atelier223 at 2016-10-09 18:24
kuuzaemonnさん
興奮してちゃんと答えれてなかったよ(笑
全4色4個でコンプリート~~~☆
ポットマットはバッグ程時間がかからないので編んでいて楽しいです♪
褒めてくれて有難うね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-10-09 08:49 | 日々の編み物 | Comments(3)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る