富士山 小さな水滴にいっぱい写したよ sanpo

d0160611_12553457.jpg


昨日の日中の室温は29℃。


本当に10月!?と疑いたくなる温かさ、暑さが続く富士山麓です。


それでもネコジャラシがこんなにワサワサと茂っているのだから、やっぱり秋なんだよなぁ~






庭に咲く唯一の薔薇。


修景薔薇ですがこっくりした赤色がお気に入りの花です。


花びらに付いた水滴に富士山をゲット♪




d0160611_12560813.jpg


見えました?


小さーい。




そしてこモジャモジャについた水滴からも富士山をゲット。




d0160611_12555259.jpg


見える!?


さらに小さくなった富士山です。


可愛い♪





[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-10-07 14:38
yasueちゃんこんにちは
凄いねー(@_@)
凄いねー(@_@)
ご主人の写真の腕はどんだけなん(@_@)?
綺麗ぃー‼︎
あー やっぱり富士山大好き
絶対1度は登ってみたいし、もう1回広島から車で行って見たいよ
けど、どんどん歳とるしね
行けるか?
行きたいなぁー⤴︎

Commented by atelier223 at 2016-10-07 15:06
kuuzaemonnさん
こんにちは^^
大きい山を小さな雫に収めるとバランスが壊れるというか、、面白いよね♪
綺麗と褒めてくれて有難う!夫に伝えておきますね。

うん。結構な距離あるよね~。
実は私は鳥取砂丘に行きたく、車での距離を調べていたのだけど、あるねー遠いねー。
以前はそんなに苦に感じなかったのだけど、最近はちょっと考えるわ・・・。
やりたいことはどんどん今のうちにこなしていくべきだよね。
ほんと、そう思う!
Commented by environtuushin at 2016-10-07 15:10
旦那サマが写すのですね^^
小さい 小さい 富士山です
これなら 敬愛の念を込めて 突っついたり出来そうですね
富士山 遠くから眺めるだけで 登った事ないですが 登ってみたいような
遠くから憧れながら眺めるだけのほうが いいような…^^
Commented by atelier223 at 2016-10-07 17:38
environtuushinさん

>登ってみたいような
遠くから憧れながら眺めるだけのほうが いいような…^^

まさにー(笑
私は6合目の辺りで鼓膜が破れそうなほど耳が痛くなり(高山病)アウトでした☆
なので、山頂からの景色って最高だろうなぁとは思うのですが
遠方より山を含めての景色を楽しむことにします^^
いつか登られることがあったら山頂からの写真をお土産にお願いしまーす^。^/
Commented at 2016-10-07 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2016-10-07 20:32
かぎコメさん
律儀にコメントくださり有難うございます^^
チカラシバというのですね。
教えて下さり有難うございます。
植物の名前も覚えないとねーとは思うのですが
思うばかりでもう10年が経ちました☆
Commented by ayukiti2002 at 2016-10-09 17:37
素晴らしいですね。
この場所の写真は季節柄たくさん載っておりますが一番素晴らしいですね。
又いろいろの富士山を見せてください。
Commented by atelier223 at 2016-10-09 18:16
ayukitiさん
はじめまして、こんにちは。
コメント下さり有難うございます~♪
富士山の写真は夫が撮っています。
今、ブログを拝見してきましたら
ayukitiさんも富士山の写真をとってらっしゃるのですね^^
吉原からの富士山、絶景でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-10-07 13:13 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る