サニーとサラの日常  気温差激しいこの頃です

今年の夏は涼しく過ごせて(これが普通なんだけど)良かったわぁ~


と思っていたのに、なんのその。


9月下旬から暑いです、、、





d0160611_19380428.jpg


9月中旬は人も犬もこうで、ホームコタツを出そうか悩んでいた日々だったのにね。




この暑さは台風の影響なの??


紅葉しだしている葉っぱが痛みそうです。




d0160611_19402502.jpg


今日のお昼ご飯中~。


半袖です!この村で10月に半袖なんてありえな~い。


エアコンのない我が家、気をつけないと室内で熱中症になりそうです。







d0160611_19442092.jpg



扇風機を回そうかなぁと考えているうちに日が傾き涼しくなりました。


はぁ~


体がついていかないです・・・。









[PR]
Commented by environtuushin at 2016-10-02 21:42
えぇ~(・・;) エアコンが無いのですか~ 涼しいんですね‼
私も どちらかと言うと寒がりでしたが 今年は暑くて 今日も汗だくでした(/ω\)
サニーちゃん? サラちゃん? 腕に もたれかかる姿が可愛いですね^^
Commented by atelier223 at 2016-10-03 06:57
environtuushinさん
エアコンなしで住むのが普通なのですが
温暖化の影響か?こちらも暑い夏になってきて設置されるお宅がチラホラでてきましたね~
暑い秋にガツンと寒い冬がくるんでしょうか、、、
お互い体調管理をしっかりと元気に暮らしたいですね^^

獲物(飼い主の食べこぼし)を狙うサニーです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-10-02 19:50 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る