人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

お花のモチーフ 10cm四角モチーフ

お花のモチーフ 10cm四角モチーフ_d0160611_18024571.jpg

東北編み物ボランティア モチーフを送ってくださる方募ってます!



私はお花のモチーフを編んでいます。


麻ひもは沢山持っているのですが(笑、モチーフ繋ぎを楽しめる糸は限られていてちょっと悩んでもみたり~。


いい勉強になりますね!





昨日の編み会の時に私は糸始末を黙々と。


はかどりましたヨ♪





お花のモチーフ 10cm四角モチーフ_d0160611_18030109.jpg


出来るだけ明るい花を咲かせたい~♪


黄色があれば良かったなぁ~。


モチーフの締め切りは10月10日必着。


今月いっぱい編めるところまで数を増やしていこうと思っています。


東北の編み会に参加された皆さんに「可愛い♪」と言って頂けますように。。。





で、この企画に一緒にご参加くださったお二人がいるのですが(ブログでね)
このお二人のモチーフの可愛さが格別~☆


お二人さん、もし、モチーフが余ることがあれば私にも送って下さい(笑








by atelier223 | 2016-09-22 18:22 | 日々の編み物