ポットマット これもチェック柄

d0160611_20182492.png




昨日の朝一番にワシワシ編みました。


マイブーム到来の麻ひもで編むチェック柄の雑貨です^^


温かいものが恋しくなる季節を前にコレを貰っていただこう、と思い立ち作りました。


デザインがイマイチだったかなぁ~


けど、モノとしては中々出来るやつですよ♪


ポットOK!  鍋焼きうどんOK!  植物OK!  小物と並べて飾ってもOK!


ボランティアのモチーフ編みが完成したらポットマットをまた編んでみようと思っています♪










ここ数日、ずーーーーっとお天気が優れませんが、こんな時には屋内に篭るのが一番ですね。


今日は乙女3人で麻ひも編みを楽しみました^^






d0160611_20301150.jpg




引き揃えの麻ひもバッグ。シックな黒の完成~!


ボタン一つ付けるだけでまた雰囲気が変わるので、完全に仕上がったら是非また見せて下さいね Nさん♪


こんな一作も編んだのよ、と画像を見せてももらったり。







d0160611_20333841.jpg





遠めで見ても目がキッチリ揃っているのがわかりますよね。


とっても綺麗な仕上がりにうっとりします♪




この場に参加出来なかった方からは、メールで画像が送られてきました。






d0160611_20365632.jpg





見えるかな?


赤色が上下に使われていて個性的でキュートな麻ひもバッグ。


私も可愛いのを編みたくなりました^^






麻ひもバッグで繋がるご縁をいつも有難いなぁ~と思います。


大切にしていかないとね!




勿論、繋がりの大切さはワンコも同じですワン。






d0160611_20440303.png


ティアラちゃん、艶々美人で今日もご機嫌さんでーす♪





[PR]
Commented at 2016-09-22 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2016-09-22 12:06
かぎコメさん
お返事有難うございます~♪
私もそちらへお返事させて頂きました。
濃いお話はメールにて(笑!
ワクワクでーす♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-21 20:47 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る