麻ひもで編むマット タータンチェック

d0160611_15021522.jpg

チェックって可愛い~。 


真四角がいくつあるかな!?な所がツボです。


色を変えるだけで雰囲気もガラリと変わるから楽しい♪楽しい♪


もっと豊富に色を手元に揃えたいなぁ。


あー 毛糸欲しい。 


麻ひもの主張がそれほど強くない編み物雑貨、気に入りました^^



このマットの目的はキッチンワゴンの上に敷き植物を置くこと。



d0160611_15100747.jpg


麻ひもで編んであるけど赤色効果で暖かいわぁ~。


冬越えできない植物を部屋に入れこの上で育てます。


これで植物も足元からヌクヌクでしょう。




イベントが雨で中止になり腑抜けになっていないか?とご心配くださってる皆様。


有難うございます^^


捨てる神(秋雨前線&台風)あれば拾う神(女子!女子!)ありで、


寝込むことなくせっせと働かせていただいています。


有難い!!



ということで


荷造り云々をキチンと済ませたらボランティアに出すモチーフをガシガシ編みまーす♪




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-20 15:21 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る